FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのフルハウス!

懐かしいですね!!

小さい頃大好きでした!!\(^o^)/

今でもNHKで再放送が繰り返されています!

Full Houseです

真ん中の▽をぽちっとクリックして下さい。




このドラマ、オープンニング聞くだけで、鳥肌たつ位好きなドラマでした。

これ・・・にほんでは間違ったうわさが流れていました・・・。

あんなに人気番組だったのになぜいきなり打ち切りになったのか。。。

その理由が

長女役のDJがストーカーに殺されてしまったから!?←これ、嘘なんですが、なぜか広まっていて

私も信じて友達にも言ってしまった・・・DJさん!ごめんなさい!!(>_<)

私たち世代はこのドラマ、みんな見てましたから

あまりに(なぜか)有力視されていた噂だった上、ネット上でもかなり噂になり、私も知り合いから聞いた為、信じてついつい言ってしまいましたが

DJ!!

ちゃんと生きておられました!!(>_<)


うれしいよ~ぅ(T_T)

こんな無責任なうわさをうのみにして、流してしまった自分に反省・・・

DJさん、嘘を流した友達のみんな。。。

この場をかりて

本当にごめん!!(>_<)

で、今現在のフルハウスメンバーがどうなったか・・・と言うと・・・。

そんな画像を、ユーチューブで発見しました!(^-^)


フルハウス今昔物語(^^)下の真ん中の▽をクリックして下さい。






いやー、本当に嬉しいです!\(^o^)/


長女DJはやっぱり美人ですね~♪(^.^)チャリティー活動なんかも積極的にされているそうです。

次女ステフ、彼女はとても波乱万丈な人生を送ったそうです。結婚、離婚・・・ドラッグも一時期は使用したそうですが、その時、フルハウスメンバーがみんなで治療を勧めて、いまやきちんと治療をすませ克服し再婚したんだとか。。。ドラッグは治療でちゃんと止める事が出来るって証明し、この事実を最近カミングアウトされたそうです。このメンバー、今でも家族!仲良いんですね~(^.^)

三女のミシェル、実は双子で、交代で出演していました。今やアメリカのファッション業界で大活躍です!

役では掃除魔だった(笑)パパ、ダニー、アニメの声が得意で子供たちに大人気だったジョーイ・・・懐かしい・・・(^-^)

そして主人公のジェシーおいたん!この人、いつまでもカッコイイ!!

そのジェシーと夫婦役で出演していたレベッカ・・・やっぱり今でもきれい!

そしてなんと言っても私が一番好きだったのは長女DJの親友キミー!

この役、キミーは例えて言うと

チャイの中のスパイスみたいな存在です(例えが分かりずらい。。。)え~(^^ゞつまり

スパイスがなければチャイはミルクティーな訳で・・・ミルクティをチャイにしたければスパイスが必要な訳で・・・

海老チリの中の唐辛子みたいな・・・そんな存在と言いますか(どんな存在だ!(^_^;))

パパ(ダニー)との相性の悪さと言い、も~何とも言えないおバカ加減は最高でした(^◇^)

ニッキー&アレックスはどうなったんでしょうか・・・?

いや~しかし・・・みんな生きてて良かったぁ~(T_T)

そして、フルハウスを色々見てたら、こんなのも発見!どこかの外国のドッキリカメラみたいですが、大笑いしたので貼り付けてみます(^-^)

洗面台の前には鏡ばりに見せかけたガラスばりになっていて、そのガラスの両側には鏡に写ってるかのようなセットと双子らしきそっくりさん(仕掛け人)が鏡に写ってるかの様な演技をします。そこに、そうとは知らない人が入ってくるのですが…

つまり、入って来た人の姿だけが映らない鏡(に見せかけたガラス)が目の前にあるんですね~(´艸`)

最後のネタばらしは最高です(笑)($´_>`)プ…

笑って下さい♪
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃあ~![s:18295]

のりたまさん、いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございますo(^-^)o

しかし、本当、なんて偶然!w(゜o゜)w(いえ、必然?)はい!私もステフ大好きです!v(^o^)このドラマ、本当、よかったですよね私達世代は好きな人多いです♪

でも、本当、凄い嬉しいです。(前世はのりたまさんと本当に双子だったら良いなぁ~(^o^))

彼女は本当に素晴らしい女性だと思います!ステフ!よく頑張ったね!って言いたい!うん!過去にしてしまった事より、それを乗り越える事の方が何倍も難しく、でも何倍も素晴らしい事!ですよね(^_-)-☆

このメンバーはドラマが終わってもずっとファミリーなんですね~そんなのが、また嬉しい…(´艸`)←(も~気分は親戚のおやじ…(笑))

私はキミーの人間くささと、おバカ加減と、パパとの相性の悪さ(笑)が何とも言えず好きでしたよ~(^o^)そうそう、私も未だこのオープニング聞くだけで鳥肌が…(笑)

うちの近くのTSUTAYAには今、シーズン7まで置いてあります(^_-)-☆探してみられては如何でしょ~か~?

きゃあ、masaさん、びっくり!!v-405
ここまでくると、偶然を通り越して、気味が悪~い(←失礼v-393

だって、だって、ワタシもなにより「フルハウス」好きなんだもの~!!!

masaさんとは、世代もちょっとずれるのに・・・。
神奈川では、教育TVの子ども番組の後に放送されていて、娘が赤ちゃんだった10年前から、ずっとずっと好きだったのに、周りに誰もファンがいなくて、誰ともその気持ちをわかちあえなかったのに・・・こんなところに、同士がいたなんて!v-405v-405v-405

やっぱり、ワタシたちって、前世で双子だったんじゃないでしょうか?ミシェルみたいにv-411

ちなみに、ワタシが一番好きだったのはステフ。
ネットで何年か前に、また再放送をされないかな~?と探していた時に、その波乱万丈な人生を見て、「ステフ、頑張れ!」と思ったものです。
DJは、成長にともなってどんどんキレイになるし、ジェシーおいたんにちなみ、家のこどもたちはワタシの弟のことを「おいたん」と呼ばせてました(笑)


思いがけず、フルハウスに出会えて、テーマソングを聴いて鳥肌がたちました!masaさん、ありがとうv-411
12 | 2019/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
国際薬膳師、永田雅子(masa)のプロフィール
こんにちは。国際薬膳師masaのblogへようこそ!!(^-^) 来て下さって有難うございます。感謝です<(_ _)>

masa-co

Author:masa-co
心と身体に優しい薬膳学の世界へようこそ~ヽ('ー`)ノ~

詳しいプロフィールはこちらへ



バナー 20070501090336.gif


カテゴリー
FC2カウンター










いつもありがとうございます♪
bana-sozai.gif
最近の記事
最新のコメント
最近のトラックバック
なつめ
話しかけてね♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。