fc2ブログ

国際薬膳師masa-coのブログ

国際薬膳師masa-coのブログです(^^)/薬膳の知恵等。。。徒然なるままに・・・

Top Page › ☆レッツ!季節の薬膳学!☆ › あぁ…反省ミ(;_ _)_
2008-08-25 (Mon)  08:00

あぁ…反省ミ(;_ _)_

夏の暑と、

この湿度に

おもいっきし体がやられていました…ミ(;_ _)_

昨日は一日ダウンです。

ちゃんと養生出来てなかったんですね。薬膳師失格ですm(__)m


皆さんのblogにもなかなか遊びに行けない始末…ゆっくり遊びに行かせて下さいね♪


最近、とある方から一つのチャンスを頂きました。本当に有り難いです。ちょっと忙しくなりそうですが、今は精一杯やってみようと思っています。

正直、この忙しさも、その先に凄く楽しみが待っていると思うとワクワクします((o(^-^)o))

けど、不安も同じだけあります。

自分にどれだけ力量があるのか…f^_^;満足して貰えなかったらどうしよう…とか。(もちろんそれは私の責任だけど)

でもこれ、やらなかったら何より私が1番後悔するのは目に見えています。

昨夜は少し部屋を片付けました。まっさらなすっきりした部屋で。

またまた一歩づつ。亀さんの様に(笑)

私にやれる事の精一杯を。


来て下さった皆さんありがとうございます。来週は沢山更新しますm(__)m

masa
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-11-24

コメントありがとうございます(^ー^)ノ * by masa
冬茜さん、コメントありがとうございます(^ー^)ノ返信遅くなりすみません(>_<)

はい、もう大丈夫です。ゴーヤー茶が効いてくれた様ですo(^-^)o

昔から夢だった事が現実に近付いている感じがします。ちょっと頭の中を整理しつつも新しい感覚にも挑戦しつつも、頑張って行こうと思っています。

いつも暖かいコメントありがとうございます(^ー^)ノもしよかったらまた覗きにきてやって下さい(ペ´コ`リ)

体調はどうですか? * by 冬茜
今夏は暑過ぎましたからね~(^^;

新しいお仕事ですか?
お部屋も綺麗に片付け、心機一転ですね。
あまり無理しないで頑張ってください。

ありがとうございます(*^ー^)ノ * by masa
のりたまさんいらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

全くですね…(T-T)トホホ。養生出来てませんでした。舌も湿熱の舌で…。

でも、『あっ、そうだ!』と思い出し、先日頂いたハイサイごーやー茶を飲みました。効いてくれましたよ~ヾ(´∀`)/おいしく養生出来ました♪ありがとうございますm(__)m


* by のりたま
体調、いかがですか?
我が家の子どもも、思いっきり「湿邪」の影響を受けていて、
また、除湿食材の登場ですv-290
不思議ですね、神奈川では、体に感じるのは、涼しくなっているのに、子どもは、暑くて寝られないといい、舌を診ると、やや熱症の症状です。
しばらくは、三寒四温ですね。 お大事にしてください!
新しいお仕事、体調が治ったらゆっくり聞かせてくださいねv-392

Comment







管理者にだけ表示を許可

コメントありがとうございます(^ー^)ノ

冬茜さん、コメントありがとうございます(^ー^)ノ返信遅くなりすみません(>_<)

はい、もう大丈夫です。ゴーヤー茶が効いてくれた様ですo(^-^)o

昔から夢だった事が現実に近付いている感じがします。ちょっと頭の中を整理しつつも新しい感覚にも挑戦しつつも、頑張って行こうと思っています。

いつも暖かいコメントありがとうございます(^ー^)ノもしよかったらまた覗きにきてやって下さい(ペ´コ`リ)
2008-08-31-19:20 * masa [ 返信 * 編集 ]

体調はどうですか?

今夏は暑過ぎましたからね~(^^;

新しいお仕事ですか?
お部屋も綺麗に片付け、心機一転ですね。
あまり無理しないで頑張ってください。
2008-08-29-21:13 * 冬茜 [ 返信 * 編集 ]

ありがとうございます(*^ー^)ノ

のりたまさんいらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

全くですね…(T-T)トホホ。養生出来てませんでした。舌も湿熱の舌で…。

でも、『あっ、そうだ!』と思い出し、先日頂いたハイサイごーやー茶を飲みました。効いてくれましたよ~ヾ(´∀`)/おいしく養生出来ました♪ありがとうございますm(__)m

2008-08-26-17:21 * masa [ 返信 * 編集 ]

体調、いかがですか?
我が家の子どもも、思いっきり「湿邪」の影響を受けていて、
また、除湿食材の登場ですv-290
不思議ですね、神奈川では、体に感じるのは、涼しくなっているのに、子どもは、暑くて寝られないといい、舌を診ると、やや熱症の症状です。
しばらくは、三寒四温ですね。 お大事にしてください!
新しいお仕事、体調が治ったらゆっくり聞かせてくださいねv-392
2008-08-26-16:42 * のりたま [ 返信 * 編集 ]